社労士受験日記

2012年の社労士試験合格が目標です。社労士試験の受験勉強について記事にしています。

社労士試験の本試験日当日は仕事もないようだからそろそろ本気で社労士試験を受験することを決意する

(前回までのあらすじ)

 社労士試験の受験を思い立ち、社労士試験の受験勉強法について情報収集を始めた。

 元旦に今年のスケジュールを確認していたら、やはり今年の8月26日(日)には仕事の予定もないようなので、そろそろ本気で今年の社労士試験を受験することを決意しようと思う。

 この記事を書いたときは社労士試験の本試験を受験できるかは未定だったけど、スケジュールに空きがあるとなれば後は決断だけだ。

 よし決めた。今日からは社労士試験受験生として行動しよう。本試験当日まで合格するための行動に集中する毎日だ。